セブ島ウイング・日本式カラオケ

フィリピン パラダイス ランキング
フィリピンサイト トップ100-filipin site Top100

セブ島の暑く萌える夜に、

Wing自慢の美人キャスト達とカラオケではじけませんか?

日本人の店長と日本語話せるスタッフが安心サポート、日本式スタイル明朗会計 で皆様をおもてなしさせていただきます。

今週のNO.1 ミユキ

ミユキ

お知らせ

2016/7/31

8月12.13日イベント開催致します。

当日は女の子が可愛らしいコスチュームでお客様をお待ちしております。

ダンスショータイムに向け毎日猛練習をしております。

2016/7/21

8月より月曜日も通常営業になります。

 


カラオケステージ

セブ島日本式カラオケ
日本式カラオケ

日本の最新版カラオケ機器を導入し、専用ステージで!もうマイクを離せない♪ 

 

 

個室(ジュータン)

VIPルーム
ジュータン個室

昭和の良き時代を思い出す。ジュータンパブ的なスタイルの空間を完備しております。

居心地の良い懐かしい場所でお寛ぎしてみてはいかがでしょうか?

店内

セブ島TKV店内
店内

店内は明るめで、他のボックスからは見えにくい客席に背もたれが高く設置しており

ゆとりの空間を演出しております。


早いなぁ ()
こんばんはもう明日から9月!!めちゃめちゃ早いなぁ日本もまだまだ暑いみたいですね。外仕事は大変ですよね。僕も去年の今頃はカンカンに焼けた足場パイプを担いで仕事してました。今では体力も相当落ちたかな?もうあと三ヶ月でセブ生活も一年迎えます。本当あっという間ですねーフィリピン生活にも慣れましたね慣れちゃいけないとこもありますがへへへっ8月ラストの今日女の子もいまじゃ30人弱にもなりました色々なタイプの女の
>> 続きを読む



タダシップ,シアリスジェネリック
カマグラゴールド,バイアグラジェネリック
シアリス
バイアグラ 25mg